関西最安の鳩よけネット(猫転落防止)&グリストラップ清掃専門

ネットのみ25000円~、鳩フン清掃+ネット33000円~。鳩の侵入を完全に防ぐネット取付けと猫の転落(脱走防止)ネットのブログです

2015-04-27から1日間の記事一覧

末っ子「ふーちゃん」の一人遊び

以前投稿したブログ、最近読者の方が増えたので再投稿( ̄▽+ ̄*) この写メ、好きなんですよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*: まだまだ子供なのか何にもないのに...1人で興奮して...こんなんなってました(笑)1人で楽しそう

兵庫県・尼崎の県営住宅で鳩糞ベランダクリーニングと鳩よけネット設置

今日は尼崎の県営住宅で鳩糞汚れのベランダ掃除と鳩除けネットの設置でした(^_^)v お客様はこのブログを見て依頼をしてくれたそうなのですが、写真は恥ずかしいから勘弁してねって笑って言われたので、画像はなしです(笑)ブログの読者さんと分かると、なんだ…