関西最安の鳩よけネット(猫転落防止)&グリストラップ清掃専門

ネットのみ25000円~、鳩フン清掃+ネット33000円~。鳩の侵入を完全に防ぐネット取付けと猫の転落(脱走防止)ネットのブログです

仔猫の成長スピードって凄いね(#^^#)

無事に里親さん見つかったものの、まだ我が家ですくすく成長してるハルちゃん

{456C9E1B-4A09-41C1-A15E-A976BC2F1219:01}

{B29DAC3B-6BF4-4E8B-91C5-B857F0F603A8:01}

{07B960DC-4C63-4C0E-9C47-0CD4FAE2FDA6:01}




保護した時はクシャミ連発で、数日だけ獣医さんに預かっててもらった時の体重が250g。



そこから1週間後の体重が350gで、翌日の体重がなんと400gでした




まぁ、体重を計るタイミングにもよるのでしょうが、1日で50gの増加はビックリでした(^▽^;)



日々成長してるハルちゃんですが、ご飯の時以外はひたすら寝ています(゜д゜;)




もうすぐいなくなってしまうので、ちょっとでも遊びたいんですけどね






ついつい寝てるハルちゃん、起こしてやりたくなってます( ̄▽+ ̄*)







この時期は猫だけでなく鳩も孵化するでしょうが、ベランダのヒナを勝手に移動させたりは出来ません(><;)




鳥獣保護法に違反して捕まってしまいます






そうなる前に、早めの「鳩よけ対策」をしましょうね




鳩でお困りの方は、解決屋にご相談ください


解決屋ホームページ