関西最安の鳩よけネット(猫転落防止)&グリストラップ清掃専門

ネットのみ25000円~、鳩フン清掃+ネット33000円~。鳩の侵入を完全に防ぐネット取付けと猫の転落(脱走防止)ネットのブログです

旅立って行きました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

先ほどハルちゃんは里親さんの家に向かいました(´×ω×`)



保護して約10日、いっぱい楽しい思い出を作ってくれましたしょぼん



手放すのが本当に悲しくなるぐらい可愛くて仕方なかったハルちゃんですが、きっと新しい家族が幸せにしてくれる事と思いますニコニコ


ミルクとか哺乳瓶と一緒に除菌消臭剤「綺麗水」を渡しておきましたにひひ



{91283140-36F8-43FA-A855-F91E08D9A3A0:01}

{C2F60C21-B4C4-4FF6-A06E-D5FCD3F9FCA0:01}

{F3D42341-E82F-4EC2-A1F0-E5D5B6DD36BF:01}


保護した時はどうしようかと悩みましたし、ミルクの時以外はほとんど寝てばっかりのハルちゃんでしたが、ほんとにいっぱいの幸せ貰いました音譜



ここんとこハルちゃんのブログになってしまってたので、またグリストラップと鳩糞のベランダ&鳩よけネットの紹介していきますにひひ



またお立ち寄り下さいませ音譜