関西最安の鳩よけネット(猫転落防止)&グリストラップ清掃専門

ネットのみ25000円~、鳩フン清掃+ネット33000円~。鳩の侵入を完全に防ぐネット取付けと猫の転落(脱走防止)ネットのブログです

久しぶりのお出かけ

わが家は奥さんと中学生の1人娘の3人家族なのですが、奥さんも仕事があるし娘も部活があったりでなかなか全員の休みが重なる事がありませんあせる




夏休みも残り一週間となった今日、ようやく家族揃っての休みになったので近場ですが神戸にお出かけしてきました爆笑



神戸に着いたのが昼頃だったので、まずは腹ごしらえしに南京町へにやり


{1953399F-B5CD-4D49-8478-78DAD8D218DA:01}


ベタですが老祥記の豚まん食べて、その他点心やフカヒレ拉麺などを食べました音譜



お腹も満足した所で、久々のモザイクへチョキ



モザイクに移動する時に商店街を通り、激安の鞄を購入しふと見ると「フクロウカフェ」が!!


{D74EE5E1-1568-456C-904E-AA7E25DE9455:01}



フクロウの真ん丸な目はめちゃくちゃ可愛いっすラブ




数年ぶり?



数十年ぶりに行ったモザイクに見た事ないお店が入ってたので、ついつい写メ撮ってしまいました(笑)



{10B191E1-7E37-4C57-B078-4E491E85E072:01}



あいにくの天気でしたが、久しぶりに家族でのお出かけで楽しい1日になりました照れ