関西最安の鳩よけネット(猫転落防止)&グリストラップ清掃専門

ネットのみ25000円~、鳩フン清掃+ネット33000円~。鳩の侵入を完全に防ぐネット取付けと猫の転落(脱走防止)ネットのブログです

宝塚にて鳩フン被害のベランダ清掃

今日も当ブログをご覧いただきありがとうございます(^○^)

 
 
大阪・兵庫・京都を中心に関西で活動する鳩よけネットのTANAKAです爆笑
 
 
 
 
 
 
 
昨日は地元宝塚で鳩糞害ベランダの清掃へ行ってまいりました!
 
 
 
鳩に狙われるベランダの多くは5階以上の、ある程度高い部屋が狙われる事が多いのですが珍しく今回は2階でした。
 
 
 
やはりお客様が少し留守にされていた時期があったようで、留守にしている部屋をめざとく見つけてしまったようですあせる
 
 
 
 
{CA099140-AA18-41E0-AF2E-7F9C3ABC9620:01}
 
 
 
 
写真には写っていませんが、ドアの上に排気ダクト?のような鳩がとまりやすい部分がありそこで糞をしていたようです。
 
{321E2F15-E95B-4009-90F5-044581620038:01}

 
ご覧のように綺麗になりましたので完了ですウインク
 
 
 
 
 
鳩が来ているベランダで要注意!
 
 
下の画像をご覧ください。
 
{15A9E212-E7F6-4F49-84B0-1E7505AEE5C6:01}

 
おそらくですが、鳩が入り込まないようにしていらっしゃるのかもしれませんが、こういった方法は逆に外的から隠れる絶好の巣を作られてしまう事になります。
 
 
 
ベランダには室外機の下が鳩に狙われる場所No. 1ですが、鳩が入れなくする場合はちゃんと隙間をなくし動かない方法で鳩をブロックするようにして下さいね。
 
 
 
 
鳩よけネットも同じなのですが、下手に隙間などを作ってしまうと逆に鳩に喜ばれてしまう事になってしまいますえーん
 
 
 
ベランダにはなるべく物を置かないようにして、死角を作らないようにする事で巣を作られる確率をかなり下げる事が可能になりますよチョキ