関西最安の鳩よけネット(猫転落防止)&グリストラップ清掃専門

ネットのみ25000円~、鳩フン清掃+ネット33000円~。鳩の侵入を完全に防ぐネット取付けと猫の転落(脱走防止)ネットのブログです

堺市東区にてベランダ清掃と鳩よけネット取り付け

先日は堺市東区のマンションへ、リフォーム会社様からの依頼でベランダ清掃と鳩よけネットの取り付けに行ってまいりました爆笑

 
 
 
汚れはそこまで酷くなくネットの取り付けもスムーズに済み、思ったよりも早く作業が終了しましたチョキ
 
 
{5D2DE509-D486-4403-B070-1BB0AA8042C0}

{01DBE969-10A9-4083-9E9B-DC4D66451C4C}

{F256DFDF-EBF7-4956-B048-32851CBD89E2}
 
 
足元に鳩が止まり入ってくる事も多いので、しっかり塞ぎますウインク
 

{B279A39C-9DF5-4C5F-AACC-BD698D7E4BD8}
 
 
緑のネットの下が現場なのですが、何度見ても黒のネットは目立たなくていいですね爆笑
 
 
 
次回のブログは、何度も管理人の方から紹介をいただいている守口市のマンションの鳩よけネットです音譜