関西最安の鳩よけネット(猫転落防止)&グリストラップ清掃専門

ネットのみ25000円~、鳩フン清掃+ネット33000円~。鳩の侵入を完全に防ぐネット取付けと猫の転落(脱走防止)ネットのブログです

保護猫の新入り「ちくわ君」

今日は午後から大阪市中央区で鳩糞ベランダ清掃と鳩よけネット取付けですウインク
 
 
いつも同じような内容なので、今日は先日わが家にやってきた新入り保護猫の「ちくわ君」の紹介ですラブ
 
 
 
先住猫3匹にいじめられる事もなく、たっぷり寝てはガツガツ食べ、バタバタ遊んだかと思うといきなりスイッチOFFビックリマークビックリマーク
 
{63FCFEA6-5D22-44F3-9D78-411AE6BD9E2F}
 
 
 

いつもの寝床でぐっすりスヤスヤお眠りしています照れ

 

{5EBB9FF0-794F-4C7A-93C3-A4302A8F9729}
 
最近は自分で移動用のゲージ(?)から出入りして、気付けばスヤスヤおやすみしていますラブラブ
 
 
この小ささが可愛いけど、成長が楽しみですニコニコ
 
 
明日からは堺でちょっと大掛かりな作業が始まりますので、予約は来月8日以降となってしまいますガーン
 
 
鳩被害でお悩みの方、少しお待ち下さいね(x_x;)