関西最安の鳩よけネット(猫転落防止)&グリストラップ清掃専門

ネットのみ25000円~、鳩フン清掃+ネット33000円~。鳩の侵入を完全に防ぐネット取付けと猫の転落(脱走防止)ネットのブログです

旭区にてベランダ清掃と鳩よけネット取付施工

大阪・神戸・京都エリア最安の鳩よけネット施工をしております「鳩対策のTANAKA」です爆笑

 
 
 
今日は旭区の高層マンションにて鳩よけネットの取付けにお伺いするのですが、時間が早く着き過ぎた為近くのコンビニで軽く朝食をと思いパンとコーヒーを買って車に戻ると、何やら視線が・・・
 
 
 
 
運転席から覗いてみると↓
 
{C5EEA344-9915-4A75-9E2A-3AA7EE5814D1}
 
 
 
野良猫ちゃんがご飯を貰おうとずっとこちらを見ていましたガーン
 
 
 
 
コンビニの駐車場なので、下手にご飯をあげる事も出来ず気が付かないフリをすること数分・・・
 
 
 
 
今度は隣の車に「ご飯くれビーム」を発射していました(笑)
 
 
 
 
結局隣の車にも何も貰えず、諦めて帰っていきましたあせる
 
 
 
 
猫好きの私としては非常に心苦しい視線でしたが、気分を入れ替えてベランダ清掃とネット取付けに行ってまいります笑い泣き