関西最安の鳩よけネット(猫転落防止)&グリストラップ清掃専門

ネットのみ25000円~、鳩フン清掃+ネット33000円~。鳩の侵入を完全に防ぐネット取付けと猫の転落(脱走防止)ネットのブログです

夏休み

真夏は鳩のよけネットの仕事が少し暇になるので、少し早めの夏休みを頂き家族サービスで温泉へ行ってきましたおねがい


しばらく子供をちゃんとした旅行へ連れて行ってやれなかったので、今年は芝政ワールドでゴルフやアーチェリーなど娘が体験した事のない遊びをしてみました照れ







汗いっぱいかいて運転も疲れましたが、娘も喜んでくれたようで連れてったかいがありました笑い泣き



旅館の近くで食べた日本酒から作ったソフトクリームもめちゃくちゃ美味しかった爆笑





見た目は白く普通のソフトクリームだったので、↑の写真アップしました(笑)



今日は予備日で予定入れてないので、また明日から仕事頑張りますチョキ