関西最安の鳩よけネット(猫転落防止)&グリストラップ清掃専門

ネットのみ25000円~、鳩フン清掃+ネット33000円~。鳩の侵入を完全に防ぐネット取付けと猫の転落(脱走防止)ネットのブログです

淀川区での鳩よけネットと実家での壁掃除

先日施工した淀川区東三国の鳩よけネット、ベランダが小さい事もありすぐに取付が終わりましたウインク










現場が近かった事もあり、帰りに実家へ寄り壁の掃除をしてみましたニコニコ


なかなかブラシで洗うには強烈な汚れだったので、いつもの高圧洗浄機の出番ですグラサン






高圧洗浄機で洗っていくと・・・







この違い、やばくないですか?(笑)


汗だくになりながら頑張った結果







こんな事しか親孝行出来ないですが、気持ちが大切だと都合の良く自分に言い聞かせました(笑)


毎日暑いですが、みなさん体調には気を付けて下さいね爆笑