関西最安の鳩よけネット(猫転落防止)&グリストラップ清掃専門

ネットのみ25000円~、鳩フン清掃+ネット33000円~。鳩の侵入を完全に防ぐネット取付けと猫の転落(脱走防止)ネットのブログです

サンビオラ2番館にて鳩よけネット取付け

 

 

先日は阪急電鉄の今津線「宝塚南口駅」駅前のサンビオラにて鳩よけネット取付けに伺いましたおねがい

ここはわが家から徒歩数分の現場で、過去最短の現場で電話を頂いた時はかなり驚きましたฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ




いつものマンションのベランダではなく、通路の屋根に設置してある照明器具に鳩がとまり被害が出てしまっている状態でした。





今回はテント内部に入れないよう、横にネットを張り天井のように施工しました爆笑







夕方には鳩がテント内に入ろうと何度もチャレンジしていましたが入れず、テントの上をウロウロしていましたあせる



ちなみに、こんな感じで作業してます照れ