関西最安の鳩よけネット(猫転落防止)&グリストラップ清掃専門

ネットのみ25000円~、鳩フン清掃+ネット33000円~。鳩の侵入を完全に防ぐネット取付けと猫の転落(脱走防止)ネットのブログです

猫美術館と野良猫ちゃん

昨日は予約の入っていたグリストラップ清掃の日程が変更され、休みになったので家族サービスも兼ねて淡路島へ車DASH!

 
 
特に目的もなかったので、ちょっとググってみたところ
 
 
「猫美術館」なるものを発見!
 
 
淡路島に到着して、まず腹ごしらえ
 
 
 
 
 
 
醤油にウズラ卵の黄身を混ぜてかけるそうで、なかなか美味でした(´ω`*)
 
 
 
お腹も満足した所でさっそく猫美術館へ
 
 
 
 
 
 
猫が幸せなら人間もきっと幸せである。
 
 
納得のお言葉です音譜
 
 
 
 
 
 
淡路島へ行く猫好きな方にはお勧めですよ( •̀ᴗ•́ )/
 
 
 
 
猫美術館を出て、ドライブしているとツーリング中に休憩をしている2人のお兄さんが何やらしています。
 
 
 
何してるのかな?
 
 
 
と見てみると、野良猫ちゃん発見!!
 
 
 
早速車を停めて行ってみました(笑)
 
 
 
 
 
近くには釣り場があるので、みんなに魚を貰ったりして人に慣れているのでしょう照れ
 
 
 
ゴロゴロ喉を鳴らして甘えてくれましたラブ
 
 
 
 
海も綺麗で気持ちいい休日でした爆笑