関西最安の鳩よけネット(猫転落防止)&グリストラップ清掃専門

ネットのみ25000円~、鳩フン清掃+ネット33000円~。鳩の侵入を完全に防ぐネット取付けと猫の転落(脱走防止)ネットのブログです

台風通過

超低速な台風5号がようやく近畿地方を通過しましたねあせる

 
昨日は運良く鳩よけネットの作業ではなくグリストラップ清掃だったので、荷物を店に運ぶ時に濡れただけですみました(^ω^;)
 
 
 
いつも雨の中でも鳩よけネットの作業は行うのですが、ベランダによっては落下などの危険も伴う作業ですので台風などの強風は特に注意が必要になります。
 
 
 
注意が必要というより台風の時は作業を延期した方が良いんですけどね汗
 
 
 
どうしても業者に頼むよりホームセンターなどでネットを購入して自分で取付ける方が安くなりますが、仕上がりの綺麗さや耐久性、万が一の怪我などを考えると業者に頼む事をお勧めいたします。