関西最安の鳩よけネット(猫転落防止)&グリストラップ清掃専門

ネットのみ25000円~、鳩フン清掃+ネット33000円~。鳩の侵入を完全に防ぐネット取付けと猫の転落(脱走防止)ネットのブログです

宝塚市、イカリスーパー前マンションで鳩よけネット取付け

先日は当店の近くにあるマンションの方からのご依頼で鳩フンベランダ清掃とネットの取付けに行ってきました音譜

 
 
ご依頼いただいたのはこの部屋に住む方のご家族で関東の方にいらっしゃるそうで、こちらの部屋はしばらく誰も住んでいなかったそうです。
 
 
空室で人の気配がないと鳩は安心して巣を作り住み着いてしまう事が多々ありますガーン
 
 
 
 
 
ベランダに荷物を置くと死角が出来て巣を作りやすくなるので、なるべく物は置かない方が良いですあせる
 
 
 
 
 
 
作業開始が11時と遅く、掃除に時間がかかったので作業が終わったのはかなり薄暗くなってしまいました。
 
 
 
 
 
 
この後、小さいベランダの掃除とネットの取付けを行い終わった頃には真っ暗になっていました滝汗