関西最安の鳩よけネット(猫転落防止)&グリストラップ清掃専門

ネットのみ25000円~、鳩フン清掃+ネット33000円~。鳩の侵入を完全に防ぐネット取付けと猫の転落(脱走防止)ネットのブログです

神戸市兵庫区の空室ベランダにて

 

管理会社の方からのご依頼で神戸市兵庫区にベランダ清掃と鳩よけネットの取付けへ行ってきましたチョキ

 

 
 
こちらのベランダが鳩に狙われた原因は「空室」である事が1番の理由だと思いますが、その他にも隣のマンションとの距離が近く外敵から見えにくい事や室外機が少し奥まった所にあった事です。
 
 
その他にもベランダに隠れる場所になるような物をたくさん置いている場合にも狙われやすくなってしまいます。
 
 
なるべく必要な物以外は置かないようにして、鳩の多い地域では室外機の下や裏側に鳩が入れない工夫をしてみるといいかと思います。
 
 
 
さて、その現場ですが
 
 
 
室外機の奥に巣があり、鳩が住み着いていました。
 
 

f:id:hikari1001tt:20190122132239j:image
 

f:id:hikari1001tt:20190122132325j:image
 
 
綺麗に掃除してネットを取付けます。
 
 

f:id:hikari1001tt:20190122132410j:image
 

f:id:hikari1001tt:20190122132509j:image
 
手すり下の壁に隙間があるので、そこもしっかり塞ぎます。

f:id:hikari1001tt:20190122132655j:image
 

f:id:hikari1001tt:20190122132601j:image
鳩の侵入する所を全て完全になくしてあげる事が大事です。
 
 
鳩で困っている方はぜひ当店にお任せ下さいウインク