関西最安の鳩よけネット(猫転落防止)&グリストラップ清掃専門

ネットのみ25000円~、鳩フン清掃+ネット33000円~。鳩の侵入を完全に防ぐネット取付けと猫の転落(脱走防止)ネットのブログです

マンション理事会に出席させていただきました(。^ω^。)

去年の暮れにとあるマンションの理事長さまからお電話をいただき、先日の理事会に出席して鳩よけネットの説明をさせていただきました爆笑

 
 
このマンションは過去に何件か施行した事があったのですが、そのうち1件が理事長さまの身内の方で当店のネットを実際に見てくださってのご依頼でした音譜
 
 
 
 
 
ネット取付けは個人負担になるので依頼をするかどうかは住民の方次第なのですが、理事会で公認されるという事は本当に有難い事です笑い泣き
 
 
マンションのポスティングも禁止されている所が多いので掲示板にチラシを貼って貰えるなどしてもらえると助かります爆笑