関西最安の鳩よけネット(猫転落防止)&グリストラップ清掃専門

ネットのみ25000円~、鳩フン清掃+ネット33000円~。鳩の侵入を完全に防ぐネット取付けと猫の転落(脱走防止)ネットのブログです

西区の高層タワーマンションでの鳩ネット&掃除施行

リフォーム会社の方からの依頼でタワーマンションのベランダで鳩フン清掃と防鳥ネットの設置作業に伺ってきました。

 
 
以前にも作業をした事のあるマンションだったのですが、今回は29階とかなり高い場所での作業となりました。
 
 
 
 
鳩の被害はかなり前から出ていたようで、掃除だけで4時間近くかかってしまう程苦戦してしまいましたあせる
 
 
 
普通のマンションに比べ天井が高く、また天井手前の壁が邪魔になり脚立の上に立つと身体が外側に傾き天井に届かないので手すりに立たないと作業が出来ずかなりの恐怖と戦いながらの作業でした(;´・ω・)
 
 
 
 
そんなこんなでフックを強力なボンドで接着させ、隙間なくネットを取付けていくと↓
 
 
 
 
 
 
 
 
鳩の被害がひどくなってくるとネットを取付ける以外に被害をなくす方法はありません。
 
 
ネットの品質や耐久性を考えるとコストパフォーマンスに最も優れていると勝手に自負しております(笑)
 
 
 
これから温かくなってくると被害も更に増えてきますので、お早めのご依頼をお待ちしております。
 
 
 
お問い合わせやご依頼はこちらから↓