関西最安の鳩よけネット(猫転落防止)&グリストラップ清掃専門

ネットのみ25000円~、鳩フン清掃+ネット33000円~。鳩の侵入を完全に防ぐネット取付けと猫の転落(脱走防止)ネットのブログです

修繕工事のマンションに鳩よけネット取付け

www.hatoyoketaisaku.com

 

以前堺市のマンションでネット取付けをご依頼いただいたオーナー様から、淀川区のマンションにもとご依頼を頂きましたおねがい

 

 
取付けはペンキ屋さんが外壁塗装やベランダの防水塗装が完了した後で、足場を解体するまでのタイミングで施行して欲しいとのご要望でした。

 

 

 
 
 
 
 
 
何度も足場を利用してネットを取付けているのですが、裏のマンションとの距離が少ない為か足場が狭くちょっと作業がしにくかったですあせる
 
 
先日から枚方市のマンションで修繕工事終了後のマンションにお住まいのお客様宅へも行っていますし、この秋は修繕工事関係の作業が多くなっています。
 
 
やはり今年の台風や地震の影響がかなり多い印象ですショック
 
 
今年も残り1ヶ月半ぐらいになり、少し寒くなってきましたが怪我や病気に気を付けて頑張りますアップ