関西最安の鳩よけネット(猫転落防止)&グリストラップ清掃専門

ネットのみ25000円~、鳩フン清掃+ネット33000円~。鳩の侵入を完全に防ぐネット取付けと猫の転落(脱走防止)ネットのブログです

また子供の転落事故がありましたね

大阪の浪速区で2歳の男の子がベランダから転落して死亡するという悲しい事故がありました。

 

 

当店では鳩よけネットを使い、猫が転落しないようにとネットを取り付ける施行もしております。

 

 


f:id:hikari1001tt:20190106145853j:image

過去には子供が落ちてしまわないようにネットを取付けて欲しいとの依頼があり、子供の為に施行した事もありました。

 

 

よくベランダに荷物を置いていて、その隙間などに鳩が巣を作る事があるので荷物をなるべく置かないようにした方が良いですよって話しをします。

 

 

今回のような事故があると、子供の為にも踏み台になるような物を置くのはやめて欲しいと思ってしまいますね。

 

 

 

マンションだけでなく一戸建てでもベランダからの落下事故は起こってしまいます。

 

 

子供もペットも同じ家族なので、このような悲しい事故が起こらない事を願うばかりです。

 

 

関西最安!鳩よけネット取付け専門 - 格安鳩よけネット・ペットの転落、脱走防止ネットの取付け専門店