関西最安の鳩よけネット(猫転落防止)&グリストラップ清掃専門

ネットのみ25000円~、鳩フン清掃+ネット33000円~。鳩の侵入を完全に防ぐネット取付けと猫の転落(脱走防止)ネットのブログです

枚方市のタワーマンション、くずはタワーシティでの鳩ネット取付け

関西最安!鳩よけネット取付け専門 - 格安鳩よけネット・ペットの転落、脱走防止ネットの取付け専門店

 

 

 

以前から何回か作業させていただいている「くずはタワーシティ」で鳩よけネットの取付けに行ってきました。

 

 


f:id:hikari1001tt:20190117004324j:image

 

ちなみに隣りには自分で取付けた白いネットが取付けてあったのですが、やっぱり白の鳩よけネットは目立ちますね( ̄▽ ̄;)

 

 

 


f:id:hikari1001tt:20190117004432j:image

 

 

ちなみち今日はメインのベランダとサービスバルコニーの2ヶ所に取付けさせて頂きましたので、少し割引して料金は合計55000円でした。

 

 


f:id:hikari1001tt:20190117004734j:image

 

こちらがサービスバルコニーのネット取付け写真です。

 

サービスバルコニーは普段洗濯物を干したりするメインのベランダと違い人の出入りが極端に少ない(と言うより基本的に人エアコンの交換等でしか使わない)ので、鳩にとっては巣を作り子育てするには好条件のバルコニーになってしまう事が多いのです。

 

 

このマンションの指定業者に頼むと10万程度するという事で、ご主人がインターネットで調べてご連絡くださいました。

 

 

まだ修繕工事が終わって綺麗な状態なので、鳩に汚される前で良かったです(*^_^*)