関西最安の鳩よけネット(猫転落防止)&グリストラップ清掃専門

ネットのみ25000円~、鳩フン清掃+ネット33000円~。鳩の侵入を完全に防ぐネット取付けと猫の転落(脱走防止)ネットのブログです

大阪市北区、中津でベランダ清掃と鳩よけネット取付け

先日は以前からお取引のあるリフォーム会社の方からのご依頼で、中津にあるマンションで鳩対策の施行に行ってきました( •̀ᴗ•́ )/

 

床にはかなり時間の経過したフン汚れの跡が(^ω^;);););)


f:id:hikari1001tt:20190226214750j:image

 


f:id:hikari1001tt:20190226215312j:image

 

強力な洗剤とナイロンブラシ、高圧洗浄機を使っても石のように固くなっていて落ちないので、鉄のブラシも使いゴシゴシとこすります!


f:id:hikari1001tt:20190226215143j:image


f:id:hikari1001tt:20190226215340j:image

 

掃除を終えたらネット取付けです!

 


f:id:hikari1001tt:20190226215457j:image

 

天井はもちろん、足元までキッチリと取付けます。

 


f:id:hikari1001tt:20190226215625j:image

 

写真手前の格子部分は手が入りますが、曲線になっている所は隙間が狭く苦戦しました(*´•ω•`*)

 

奥に写っている下の白や緑のネットが目立ちますが、当店のネットは目立ちません。

 

 

実は2年近く前に下の階のネット取付けをしたのですが、今もフックの外れもなくしっかりと鳩をブロックしてくれていました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

 

 

少し気温も上がり忙しくなってきましたが、事故だけは気を付けて頑張ります(*^^*)

 

鳩よけネット取付け・グリストラップ詰まり専門 - 格安鳩よけネット(猫転落防止)、グリストラップ詰まりの専門店