関西最安の鳩よけネット(猫転落防止)&グリストラップ清掃専門

ネットのみ25000円~、鳩フン清掃+ネット33000円~。鳩の侵入を完全に防ぐネット取付けと猫の転落(脱走防止)ネットのブログです

天王寺区での鳩対策(防鳥ネット)施行

先日はリフォーム業者の方からのご依頼でベランダ掃除と鳩よけネットの取付けに行ってきました。

 

この部屋には元々鳩よけネットが取付けてあったのですが、ネットが破れて(切れて)しまい鳩が侵入して被害が出ていたようです。

 

取付けてあったネットを確認してみると、ネットの糸を1本だけでくくりつけているので余計に簡単に外れてしまったようです。

 


f:id:hikari1001tt:20190228220959j:image

 

こんな取付け方では耐久性が良くありません。

 

ネット自体は悪くないのですが、こんな取付けをしたのが原因で↓のような状態になっていると思われます。


f:id:hikari1001tt:20190228221028j:image

 

 

その他にもかなり手抜きな取付け方をしていたようで、以前この施行をした業者がしっかりとした方法で取付けしていればここまでの被害は出ていなかったのではないかと思います。


f:id:hikari1001tt:20190228215655j:image

 


f:id:hikari1001tt:20190228215755j:image

 

このような状態でしたので掃除をして

 


f:id:hikari1001tt:20190228221324j:image


f:id:hikari1001tt:20190228221657j:image

 

掃除を終えネットを取付けます!

 


f:id:hikari1001tt:20190228220503j:image


f:id:hikari1001tt:20190228220520j:image


f:id:hikari1001tt:20190228220550j:image

 

ちょっと変わったコの字型のベランダでしたが綺麗になりました( •̀ᴗ•́ )

 

 

初めてご依頼いただいた業者様だったのですが、またお願いしますと喜んでいただきました(*^_^*)

 

鳩よけネット取付け・グリストラップ詰まり専門 - 格安鳩よけネット(猫転落防止)、グリストラップ詰まりの専門店