関西最安の鳩よけネット(猫転落防止)&グリストラップ清掃専門

ネットのみ25000円~、鳩フン清掃+ネット33000円~。鳩の侵入を完全に防ぐネット取付けと猫の転落(脱走防止)ネットのブログです

灘区のビル、共用階段全体にネット取付け

以前からお付き合いのあるオーナー様(不動産関連会社様)のご依頼で、テナントビルとマンションの共用階段全体に鳩よけネットを取付けてきました!

 

駅前にあるテナントビル↓

 

写真だと分かりにくいですが、施行後のネットを取付けた状態の写真です。


f:id:hikari1001tt:20190309002406j:image

 


f:id:hikari1001tt:20190309002436j:image

 

こちらはマンションの共用階段↓

 


f:id:hikari1001tt:20190309002623j:image

 

こちらは屋上から鳩が侵入しないように屋上に小屋を作るようにしました。

 


f:id:hikari1001tt:20190309002819j:image

 


f:id:hikari1001tt:20190309002845j:image

 

屋上はパイプで枠を作ったりなど、結構手間がかかりました(;^ω^)

 

階段部分は最上階が斜めになるので、ネットを綺麗に取付けるのが難しいです。

 

 

両方とも階段なので巣を作られたりはなかったのですが、休憩場所として頻繁にやってきてはフンを落としていくのでご依頼いただきました。

 

 

また今月後半には大阪の方で同じくビルの裏にある階段部分にネット取付けの作業がありますので、またブログにアップしたいと思います。

 

 

鳩よけネット取付け・グリストラップ詰まり専門 - 格安鳩よけネット(猫転落防止)、グリストラップ詰まりの専門店