関西最安の鳩よけネット(猫転落防止)&グリストラップ清掃専門

ネットのみ25000円~、鳩フン清掃+ネット33000円~。鳩の侵入を完全に防ぐネット取付けと猫の転落(脱走防止)ネットのブログです

神戸市中央区で猫ちゃん用ネット取付け

先日伺ったのは新神戸駅近くのかなり高級そうなマンションで、飼い猫ちゃんが転落しないようにと転落防止用ネットを取付けてきました(*^_^*)

 

最初はLINEで写真を送っていただいたのですが、屋根のない庭のようなベランダ(バルコニー?)だったのでちょっと難しいかと思いつつ見積もりに伺い、屋根のあるベランダの1部だけを猫ちゃんが出れるようにする事で対応させてもらいました。

 

 


f:id:hikari1001tt:20190313160048j:image

 


f:id:hikari1001tt:20190313160205j:image

 

見積に伺った時は猫ちゃんが出てきて触れたのですが、作業当日は作業終了後にまた触らせてもらおうと思ってたのに残念ながらその時にはスヤスヤとお眠りされていました(;^ω^)

 

www.hatoyoketaisaku.com