関西最安の鳩よけネット(猫転落防止)&グリストラップ清掃専門

ネットのみ25000円~、鳩フン清掃+ネット33000円~。鳩の侵入を完全に防ぐネット取付けと猫の転落(脱走防止)ネットのブログです

猫ちゃんのお手伝い

以前に猫の転落(脱走)防止用ネット設置をご依頼いただいたお客様からのご依頼で、職場の窓にもネットを取付けて欲しいとのご依頼で作業に行ってきました。

 

 

こちらの猫ちゃんはご主人様の職場にも連れて行ってもらっているのですが、野良猫ちゃんが窓から侵入するそうで野良猫ちゃんの侵入防止と飼い猫ちゃんが外を見るための両方の為の施行でした。

 

 

作業に行くと凄い人懐っこい猫ちゃんで、ずっと作業を見ていたりお手伝い(?)してくれていて楽しく作業させてもらいました(*^^*)

 


f:id:hikari1001tt:20190418235947j:image

 


f:id:hikari1001tt:20190419000002j:image

 

 

なかなか寄ってきてくれる子が少ないのですが、この子はずっとそばにいてくれてめちゃくちゃ可愛かったです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 

 

猫の転落-脱走防止 - 格安鳩よけネット(猫転落防止)、グリストラップ詰まりの専門店