関西最安の鳩よけネット(猫転落防止)&グリストラップ清掃専門

ネットのみ25000円~、鳩フン清掃+ネット33000円~。鳩の侵入を完全に防ぐネット取付けと猫の転落(脱走防止)ネットのブログです

コロナの影響

最近はテレビをつけると新型コロナウイルスのニュースばかりで、感染者が増え続けてたり経済の悪化など良いニュースがほとんどありませんね💦

 

当店の鳩よけネット施行はと言うと2月~3月はそこそこ好調で、最近は大阪市北区や住吉区の我孫子や神戸市の東灘区や西区、久しぶりに滋賀県の大津市などにも施行に行ってきました(*^ω^*)

 

ただ、4月に入ってから少し暇になっているのですが、以前から予約の入っていた高槻の工場や心斎橋のテナントビルでの施行があるので助かってます。

 

 

昨日は枚方市の保育園にグリーストラップの清掃へ行って、夕方5時前に帰ってきたので気分転換に家族で歩いて近所の川へ桜を見に行ってきました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

 


f:id:hikari1001tt:20200405111027j:image

 

猫の為に引越しをして初めての春で、近所にこんなに桜が綺麗に咲くとは思っていませんでした🎶

 

 

もう少し先になるとホタルがいるようなので、それも楽しみです( ˇ͈ᵕˇ͈ )

 

鳩よけネット取付け・グリストラップ詰まり専門 - 関西最安鳩よけネット(猫転落防止)、グリストラップ清掃の専門店