関西最安の鳩よけネット(猫転落防止)&グリストラップ清掃専門

ネットのみ25000円~、鳩フン清掃+ネット33000円~。鳩の侵入を完全に防ぐネット取付けと猫の転落(脱走防止)ネットのブログです

猫用ネット取付け

先日は猫が転落しないようにとネット取付けの作業に行ってきました。

 
 
まだ若い猫ちゃんで、手すりに登って下を見てるようなのですが想像しただけでドキドキものですガーン
 
 
なんせ9階のベランダなので、落ちたら確実に助からない高さですあせる
 
 
 
 
いつもは鳩よけネットなので外壁と面一になるようにフックを取付けるのですが、猫用の場合は手すりに乗れないように手前側にフックを取付けなければいけません。
 
 
 
 
 
この日のお客様が飼っている猫ちゃんは、めちゃくちゃ人懐っこくて抱っこしたらゴロゴロ言って顔や腕など舐めてくれましたラブ
 
 
猫好きにはたまらない仕事でした(笑)