関西最安の鳩よけネット(猫転落防止)&グリストラップ清掃専門

ネットのみ25000円~、鳩フン清掃+ネット33000円~。鳩の侵入を完全に防ぐネット取付けと猫の転落(脱走防止)ネットのブログです

大阪住吉区で鳩よけネットの張替え

今日は不動産会社様からのご依頼で、以前から張ってあった鳩よけネットが破れているので急な依頼でしたが対応してまいりましたアップ

 
 
幸いネットにそこそこ大きな穴があったものの、鳩が気がつかなかったのかベランダにフンの被害はなくネットの交換だけで済みました(*^.^*)
 
 
{87487D75-D956-4E13-8674-CB4A4FFFEB23:01}


元々付けてあった木の枠などに新しいネットを貼り、以前使われていたネットよりも強度の強いネットにしてあるので鳩の被害はこの先何年もないはずですクラッカー
 
 
 
ベランダにはゴミも少し落ちていたので作業終わりに片付けしかて終了ですv(^-^)v
 
 
 
{2FE7594E-1E02-4050-B3DB-0B429E828FE8:01}


やっぱり鳩よけにはネットが安心ですねニコニコ