関西最安の鳩よけネット(猫転落防止)&グリストラップ清掃専門

ネットのみ25000円~、鳩フン清掃+ネット33000円~。鳩の侵入を完全に防ぐネット取付けと猫の転落(脱走防止)ネットのブログです

大阪市西区、堀江のタワーマンションで恐怖のネット取付け

先日は大阪市西区堀江にある38階建ての高層タワーマンションのサービスバルコニーの清掃&鳩よけネット取付けに行ってきましたウインク


こちらのマンションは天井が一般的なマンションよりも高かったので、いつも使用している脚立では天井に届きませんガーン


通常なら大きい脚立を使うのですが、クーラーの室外機がベランダの左右に設置しているので大きい脚立も使えず手すりに立っての作業となりましたガーン









もともと手すりにワイヤーの鳩対策をされていたのですが効果はなく、巣を作られて被害が出ていたのでネット取付けになったベランダです。



さすがに30階を超える高さで手すりに立つ作業は恐怖でした(^o^;



かなり緊張した現場でしたが、今日も旭区で13階のベランダで作業頑張ってまいります爆笑

http://www.hatoyoketaisaku.com/