関西最安の鳩よけネット(猫転落防止)&グリストラップ清掃専門

ネットのみ25000円~、鳩フン清掃+ネット33000円~。鳩の侵入を完全に防ぐネット取付けと猫の転落(脱走防止)ネットのブログです

伏見区のUR都市機構団地で鳩よけネット取り付け

 

市営住宅などと区別がつきにくいUR都市機構さんの団地で鳩よけネットの取り付けに行ってきましたウインク

 

 
今回は本格的な被害が出る前のネット取り付けでしたが、最近は住吉区からの依頼が多いのですが京都の伏見区も鳩被害が多い地域ですねあせる
 
 
 
{8C7380AA-891A-41EE-834C-E904CABE7897}


 
市営住宅やUR都市機構さんでは消防法などの関係からか、ネット取り付けは自己負担での取り付けになっている事が多いです。
 
 
市営住宅などで緑のネットが多いのは、空室にのみ市などがネットを取り付けてくれるそうで入居している部屋は自己負担になってしまうそうですあせる
 
 
 
鳩の被害は住んでいる人にとっては、かなりの苦痛なんですけどねえーん