関西最安の鳩よけネット(猫転落防止)&グリストラップ清掃専門

ネットのみ25000円~、鳩フン清掃+ネット33000円~。鳩の侵入を完全に防ぐネット取付けと猫の転落(脱走防止)ネットのブログです

神戸市 グリストラップ清掃から鳩フン清掃&見積へ

先日は神戸市灘区の中華料理屋さんへグリストラップの定期清掃へ伺い、昼からは灘区へ鳩フンの掃除とお見積りへ伺ってきました。

 

階段踊り場の鳩フン被害掃除

 

マンションを所有されているオーナー会社様からのご依頼です。

f:id:hikari1001tt:20190219173837j:plain

階段の鳩フン被害

空室からホースを使い掃除します。

 

f:id:hikari1001tt:20190219174044j:plain

清掃後

写真を撮る角度の事をすっかり忘れてしまってました(;^ω^)

 

排水溝があるものの、あまり水を使うと外に水が落ちてしまうので洗剤・ブラシ以外にもワイパーも使い掃除しました。

 

 

このマンションはエレベーターがないので入居者様は毎回通る場所で苦情がでているようです。

 

共用階段の鳩よけネット見積り

 

ちょうどこの上に鉄骨部分があり、頻繫に鳩が羽を休めているようです。

 

幸い巣を作っている様子はないのですが、頻繫に巣を落とされたり苦情がくると放置する訳にもいかず鳩よけネットのお見積りをご依頼いただきました。

 

 

以前にも他のマンションの清掃とネット取付けを何回かご依頼いただいているお客様ですので、なんとかお力になれればとは思います。

 

 

明日は六甲アイランドで鳩よけネットの取付けに行ってきます(#^^#)

 

www.hatoyoketaisaku.com