関西最安の鳩よけネット(猫転落防止)&グリストラップ清掃専門

ネットのみ25000円~、鳩フン清掃+ネット33000円~。鳩の侵入を完全に防ぐネット取付けと猫の転落(脱走防止)ネットのブログです

大阪府守口市でのベランダ掃除と鳩よけネット

昨日伺った守口市のマンション。

 
 
しばらく人が住んでいなくて長期間フンが放置されていたベランダですあせる
 
 
 
{BF8DA0BA-A34A-49EA-B3FF-2EC1B02DF28F:01}

 
 
可能な限りフンを取り除き
 
 
 
{9B014795-C7C1-4005-A969-1CAF7C45E95D:01}

 
 
これから洗います
 
 
 
{5E896A2E-995A-4FA6-8499-5AE55B04CF20:01}

 
 
こんなに下は綺麗です(笑)
 
 
 
 
で、全体を洗った状態がこちら
 
 
 
 
 
{E6AFAF3A-6473-4A74-882F-6CE98923440E:01}

 
 
 
鳩の巣があったのでネットを取り付け、もう侵入させません!
 
 
 
{4DA224EE-BDA2-492C-A275-91963D5A9B7B:01}

 
 
 
掃除にかなりの時間がかかってしまい、終了したのは薄暗くなった夕方でした(^ω^;)
 
 
 
 
おそらくこのベランダを巣にしていた鳩がこちらをずっと見ています(笑)
 
 
 
この後、10羽もの鳩が並んでこちらのベランダを見ていて何度もベランダへ入ろうとしていましたがネットのおかげで入れませんでしたチョキ
 
 
 
 
 
鳩には申し訳ないですけど、もうこれで安心です爆笑
 
 
 
 
 
鳩でお悩みの方は当店へご相談ください。
 
 
 
 
 
他店より確実に安くで鳩の悩みを解消させていただきますウインク