関西最安の鳩よけネット(猫転落防止)&グリストラップ清掃専門

ネットのみ25000円~、鳩フン清掃+ネット33000円~。鳩の侵入を完全に防ぐネット取付けと猫の転落(脱走防止)ネットのブログです

西成区にて猫転落防止ネット取り付け

いつもは鳩が入ってこないように取り付けているネットですが、たまに飼い猫が外に出ないようにとか転落しないようにネットを取り付けて欲しいとご依頼があります爆笑

 
 
 
基本的にはフックをボンドで壁や天井に取り付けるのですが、猫の場合ネットによじ登る可能性があるので重さが鳩よけネットよりかかる事があります。
 
 
穴を開ける事が出来るなら、穴を開けてアンカーを使う方法がより安心ですアップ
 
 
 
ネットも普段は黒の太い釣り糸のような素材のものを使用していますが、猫の転落防止の為なのでダークブラウンのスポーツネットのような素材を使用しましたウインク
 
 
{33FA8150-D45D-4D9E-937B-82BA94480F61}


 
この画像の左側は窓になっているのですが、ニャンコちゃんが物珍しそうに作業を覗いていました(笑)
 
 
 
作業終了後にニャンコちゃんナデナデしたら、
 
 
 
 
「シャー!!」
 
 
 
って声と同時に連続猫パンチが飛んできました(笑)
 
 
 
触られるのが嫌いらしいのですが、もっと猫パンチされてもいいから触りたかったなぁ( ̄▽ ̄)(笑)