関西最安の鳩よけネット(猫転落防止)&グリストラップ清掃専門

ネットのみ25000円~、鳩フン清掃+ネット33000円~。鳩の侵入を完全に防ぐネット取付けと猫の転落(脱走防止)ネットのブログです

豊中市庄内で鳩よけネット取付け

今回は豊中市の庄内でベランダ清掃と鳩よけネットの取付けに行ってきました。

 
ベランダの多いマンションで、サービスバルコニー2ヶ所と小さいベランダの合計3ヶ所にネットを取付けてきましたチョキ
 
 
1番大きなベランダは被害が出ていないらしく、やはり人の気配が少なく静かなベランダが鳩には好まれるようです(^ω^;);););)
 
 
 
 
 
 
 
サービスバルコニーで1番やっかいなのが、ただでさえ小さなスペースに室外機などがあると脚立がまともに使えないのでとても作業が危険な事ですあせる
 
 
足元の作業も手が届かない事も多く、
 
 
 
小さいベランダだから簡単で安く出来るでしょ?
 
 
 
って思われる事が多いですが、そんな事はないんですよね滝汗
 
 
 
 
今回も脚立がまともに使えない為、手すりに乗ってへっぴり腰での作業だったので翌日には全身筋肉痛が待ってました(笑)
 
 
 
皆さんもご自分でネットの取り付けをされる場合は十分気を付けて下さいね汗