関西最安の鳩よけネット(猫転落防止)&グリストラップ清掃専門

ネットのみ25000円~、鳩フン清掃+ネット33000円~。鳩の侵入を完全に防ぐネット取付けと猫の転落(脱走防止)ネットのブログです

マンション全体に鳩よけネット取付け

今回は5階建てのマンションオーナー様からのご依頼で、鳩よけネットを全体的に取付けてきましたチョキ

 
 
普段は対応していない三重県でしたが、大掛かりな施行なので対応しました。
 
 
 
 
 
今回もいつものように1人で作業するので泊まりで4日の施行となりました(^ω^;)
 
 
  
 
 
 
ネットで入れなくなった鳩達が屋上で悩んでました(^ω^;)
 
 
 
 
 
 
オーナー様も不動産管理をされている担当の方も、入居者様もまさか1人で作業するとは思ってなかったようです(笑)
 
 
 
月曜から木曜までの作業でしたが、月曜と火曜は爆弾低気圧の影響で物凄い突風で作業に四苦八苦しましたが無事完了笑い泣き
 
 
 
さすがにかなり疲れましたあせる