関西最安の鳩よけネット(猫転落防止)&グリストラップ清掃専門

ネットのみ25000円~、鳩フン清掃+ネット33000円~。鳩の侵入を完全に防ぐネット取付けと猫の転落(脱走防止)ネットのブログです

リフォーム会社様からのご依頼

淀川区にあるリフォーム会社様からのご依頼で、過去に何度も施行をしている西区のタワーマンションでの鳩よけネットの施行を行いました。

 


f:id:hikari1001tt:20190327004327j:image

 

タワーマンションという事で、作業はかなりの高所で下を覗くとこんな感じ( ˊᵕˋ ;)💦

 


f:id:hikari1001tt:20190327004541j:image

 

隣のビルの屋上があんなに下にあります(;^ω^)

 

 

今回は洗い屋さんがベランダの掃除をしてくれていたのでネットの取付けだけでしたが、掃除の後少し日が空いていたのですでにフンの被害が出てしまっていました(;><)

 

やはり理想を言うと掃除とネット取付けはセットでさせていただいた方がせっかく綺麗になったベランダを汚されずに済みます。

 

 

ちなみに他のベランダも被害がかなり出ていて、フンが山のように積もっていました。

 


f:id:hikari1001tt:20190327004843j:image

 

フンを放置しておくと悪臭や病気の元になるだけでなく、室外機や床などが変色してしまい掃除しても綺麗にならなくなってしまいます。

 

 

対策は早めにする事をお勧めいたします。

 

 

 

鳩よけネット取付け・グリストラップ詰まり専門 - 格安鳩よけネット(猫転落防止)、グリストラップ詰まりの専門店