関西最安の鳩よけネット(猫転落防止)&グリストラップ清掃専門

ネットのみ25000円~、鳩フン清掃+ネット33000円~。鳩の侵入を完全に防ぐネット取付けと猫の転落(脱走防止)ネットのブログです

保護猫ちゃんの脱走防止ネット

先日は一戸建てにお住まいの方からのご依頼で、ベランダに脱走防止ネットを取り付けしてきました(*^^*)

 

仔猫の頃から飼っている子とは違いずっと外猫だった子なので、保護してから1年以上経つのに外に出たがっていたそうです💦

 

 

問い合わせがあった後、脱走してしまい保護してからネットの取り付けする事になっていたのですが捕まるか分からなかったので「保護出来ました!」とメッセージを頂いた時はホッとしました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

 

 

今回は元外猫ちゃんという事もあり、ネットの種類を噛まれても破れにくいネットを使用して施行しました!

 


f:id:hikari1001tt:20200912104149j:image

 

ベランダのすぐ横には隣家の屋根もあり、外を自由に生きてきた猫ちゃんには脱走したくなっちゃいますよね(>_<)

 

 

でも、外で生きるのは食べ物もないし病気の心配もあるので大切にしてくれる飼い主さんと幸せに暮らして欲しいですね✨

 

猫の転落-脱走防止 - 関西最安鳩よけネット(猫転落防止)、グリストラップ清掃の専門店

 

 

 

↓ 食器の水切りでくつろぐ、おバカな「おこげ君」です(笑)


f:id:hikari1001tt:20200912105031j:image