関西最安の鳩よけネット(猫転落防止)&グリストラップ清掃専門

ネットのみ25000円~、鳩フン清掃+ネット33000円~。鳩の侵入を完全に防ぐネット取付けと猫の転落(脱走防止)ネットのブログです

里親見つかりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

わが家に来た仔猫のハルちゃん、ついに里親なってくれる人が見つかりましたクラッカー



この時期あちこちで仔猫が産まれてるらしく里親なってくれそうな人に声かけましたが、「うちも仔猫拾ってんあせる」みたいな声もちょこちょこ聞いて難航してました汗



しかし、昨日やっと飼いたいって人が現れてホッとひと安心音譜



でも…




飼主見つけるの難しいと思って半分飼うつもりでいたので、いなくなってしまうのも悲しいっすショック!




猫好きのわが家ですが、ここまで小さい仔猫を育てるのはほぼ初体験あせる




今も指をチュパチュパ吸って、もぅ可愛くて仕方ないんですドキドキ




いなくなるのは寂しいけど、新しい家族にいっぱい可愛がって欲しいものですニコニコ




まだいつ新しい家族のとこに行くか決まってないので、それまでいっぱい可愛がって写メも撮りまくりますにひひ(笑)

{098D60E2-9851-4D75-BBF5-02011FF97F4A:01}

{BAB85B29-E0AE-46EE-911D-92DF6D494E76:01}

{791B833C-0B06-4807-80E1-F45C8638AE99:01}