関西最安の鳩よけネット(猫転落防止)&グリストラップ清掃専門

ネットのみ25000円~、鳩フン清掃+ネット33000円~。鳩の侵入を完全に防ぐネット取付けと猫の転落(脱走防止)ネットのブログです

鳩のフン被害ベランダの掃除とネット取付け

関西最安!鳩よけネット取付け専門 - 格安鳩よけネット・ペットの転落、脱走防止ネットの取付け専門店

 

いつも空室に鳩よけネットの施行をさせていただいている大阪市北区中之島のワンルームマンションで、またまた掃除とネット取付けに行ってきました。

 

 

 

ベランダの汚れはとても軽度だったのですが、お湯を貯めておくタンクの上はフンの汚れが酷く内部は巣を作られて枝が沢山残っていました。

 


f:id:hikari1001tt:20190114221834j:image

 


f:id:hikari1001tt:20190114221856j:image

 

 

こちらをせっせと洗いまして

 

 


f:id:hikari1001tt:20190114221939j:image

 


f:id:hikari1001tt:20190114222004j:image

 

 

さすがに新品のようにはなりませんが、かなり綺麗になったでしょ?(笑)

 

 

ベランダが綺麗になったらネットを取付けます!

 

隣りのベランダには一昨年に取付けたネットがあるので、そちらとドッキングして1枚のネットとして鳩を完全にブロックしました( ̄▽ ̄)

 

 


f:id:hikari1001tt:20190114222411j:image

 

 

掃除してる時に何度も鳩がやってきましたが、これでもう安心です( *¯ ꒳¯*)